そってぃのブログ

そってぃと申します。こちらのブログは私が-20kgのダイエットに成功したエピソードや日常で起きたこと&雑談を書きたいと思ってます。

-20kgのダイエットに成功したものですと。

 


初めまして!!!

そってぃと申します。年齢は21歳

 

こちらのブログでは、自分が-20kgのダイエットに成功したエピソード&道のりや、

身近で起きた出来事&軽い雑談を書き込んでいきたいと思ってます!

文章力が欠けていますので、暖かい目で閲覧してくださるとありがたいです。(泣

 

~なぜ、ダイエットに成功したのか~

最近はダイエットや筋トレが流行ってますよね~。

 

   肉体美 

 

一度は欲しいと思いますよね?

これを読んでもらってダイエットの役に立てればなと思ってます!!!

 

突然ですが、もうすぐ夏になりますね!!!

 

やっぱり夏は...

 

海とプールっしょ!!!!!

f:id:Sote2828:20190520201008j:plain

海水浴やプールの前に痩せたいですよね???

どう痩せるか教えちゃいます!!!!

大丈夫!-20kg痩せて彼女ができた自分ですから、損はさせません。

f:id:Sote2828:20190520203010j:plain

(いきなりの裸失礼します...w)

 

気になる方は続きを見てください!!!

 ~体重90kg以上あった自分が70kgまで痩せれた理由~

自分は小さい頃から太っていました。

少し内気で太っていたため、自分に自信が無く、女の子にモテないデブ男子でした。

 

小学生の頃はあまり容姿に気を遣ってはいませんでしたが、中学生になってから容姿を気にし始めました。(思春期だからですかねw

 

いつも鏡の前で横向きになり、自分の醜さを実感していました。

共感してくださる方は多いはず...w

着れる服が限られるため、お洒落もまともに出来ませんでしたよ~。

 

運動も嫌いでしたし、食べるのも大好きだったんで

最初はほとんどお洒落と彼女は諦めていましたwww

その頃よく横になってスマホYoutubeを見てぐーたらしてましたよ~w

 

そのYoutubeを見ていたある日海外の筋トレ動画を見つけてですね。

(筋トレ姿でかっこいいBGMが流れてるやつですw)

その動画に出ていた外国人の方がですね

めっっっっちゃ、

かっこいいんですよぉ...w

それを見て、ビビッときましたね。

男が惚れるぐらいかっこいいんだから、マッチョになったら女の子にもモテるやろって思いましたねwww

 

これがダイエットを決意した時ですね。

 

でも、ダイエットの仕方がよくわかっていませんでした。

とりあえず食事をまったく採らず、一週間ひたすら走ってましたねw

運動が苦手な自分がいたので、最初はそう長くは続きませんでした。

ですが、毎日続けれたきっかけが出来たんです!

 

 

今日はここまで!!!!

 

次回は、モチベの保持の仕方について書きたいと思います!!!

文章力なくて本当にごめんなさい...;;

 

ここまで読んでくださり、有難うございます!!!

 

これからもよろしくお願いします。